目標と願望を持って勉強をさせる | ライフワークコミュニケーション

ライフワークコミュニケーション

逆境の経験より、自分の使命に基づいて生きていくと確信をしてから、これから日本を担っていく方々をサポートされる方、ばたいていく子供達の育成を願ってお役にたてるようなブログを綴っていきたく思っております。
FB 上で1800人近くのコミュニティ運営をしております。

今日はお願い事を宇宙へオーダーさせると拡張される日

子供達の健康と更なる勉学への励みと飛躍を祈願したく思います

小学3年生の息子はもうすぐ6年生の勉強を始めます

3年生の終わりには小学生の勉強を終えている状態になるように目標を持っています

灘中学受験レベルにさせたいなら、これくらいはできていないといけないようです  

勉学には母親のエネルギーも必要です

見守ってあげ、認めてあげることも大切です

子供達の将来を願って、私自身もいろんな方にお会いして、いろんな事で成し遂げられてこられている方々にお会いし学ばせていただきました

これは私にとってとても勇気となりました

だから、子供の勉強によりそって更なる飛躍に寄り添えられると思っています

これは自分の子供にだけではなく沢山のお子さんに伝授されていってほしいと願っています

子供は母親の飾りではありません

私のブランドにとも思っていません

日本の将来を担ってくれる子供達には、賢くて日本だけでなく海外でも活躍できる子供達が増えることを願っているため私はエネルギーを注いでいます

色んなこと子供にもありますが、見つめることは目標達成

大きな夢や志望校など、目先の目標達成に向けて頑張ってくれています

それを応援してあげるのが、母親の役目だと思っています