子供の可能性は無限 | ライフワークコミュニケーション

ライフワークコミュニケーション

逆境の経験より、自分の使命に基づいて生きていくと確信をしてから、これから日本を担っていく方々をサポートされる方、ばたいていく子供達の育成を願ってお役にたてるようなブログを綴っていきたく思っております。
FB 上で1800人近くのコミュニティ運営をしております。

おはようございます



勇気について



言ったことを中々チャレンジできない


こんなことありませんか?


子供を見ていると何でも挑戦してやり遂げてくれます



本人も自分が言ったことでやりとげれなかったことはないでしょと断言



大人と作るレゴも簡単に完成させていってくれます



勉強も2学年上の勉強をし時間を決めてゲームをしと一日の時間割りをきちんとしています



これ本人たちが決めています



なので息子に学ばされます



ハーバード大学には行けるか分からないから目標にしないけど、東大ならいけると思うから視野にいれているなんて言ってくれているから頼もしい



私もハツラツとしていこうと息子から元気をもらえました