可能性を広げて | ライフワークコミュニケーション

ライフワークコミュニケーション

逆境の経験より、自分の使命に基づいて生きていくと確信をしてから、これから日本を担っていく方々をサポートされる方、ばたいていく子供達の育成を願ってお役にたてるようなブログを綴っていきたく思っております。
FB 上で1800人近くのコミュニティ運営をしております。

流行りに便乗!?

娘の幼稚園でおたふく風邪が流行っており

私はおたふくにはならないですが、体調がやや低下気味です

子供の流行にも、ご一緒できるようになってきました(^-^)/

どこまでへもご一緒しますわよ

可愛い未来ある子供達ですもの

海外へも一緒に飛んでいきます😆
 
優秀だと可能性が広がります

選択肢も広がるので、住む場所や繋がる国も広がります🎵

日本一になってね

私は休みます

おやすみなさい