心を浄化作業させ自身を知ることから | ライフワークコミュニケーション

ライフワークコミュニケーション

逆境の経験より、自分の使命に基づいて生きていくと確信をしてから、これから日本を担っていく方々をサポートされる方、ばたいていく子供達の育成を願ってお役にたてるようなブログを綴っていきたく思っております。
FB 上で1800人近くのコミュニティ運営をしております。

鬱病を発症して一年以上


必ずよくなるからを信じて休むことより焦りが凄かった私
  

命のはかなさを知ったから余計に焦った



残しておかないといけない私の想いがめぐるように出てきた



生きているだけで幸せだと痛感した 



そんな焦りから余計に悪化する



朝起きれない



けど、布団の中で書き続ける私の想い



私は特別だからダラダラしてもいいのと、いいきかせてみたり 



それは辞められなかった 



朝、起きられるようになると出来る私と勘違いをする



海外にも今しかないと行き倒れて帰ってきて、また惨めになる自分



セブの語学を知り



現地での富裕層な生活が日本人なら出来ると思いました
 


もっと自分を知らないといけないと反省しました



そして私にはサポートが大切で必要だと痛感した



今サポート下さっている方々には本当に感謝しております



今日はレポートを朝から送ってみました
 


少し動いていきます



いつもありがとうございます。