集中力から学びへと | ライフワークコミュニケーション

ライフワークコミュニケーション

逆境の経験より、自分の使命に基づいて生きていくと確信をしてから、これから日本を担っていく方々をサポートされる方、ばたいていく子供達の育成を願ってお役にたてるようなブログを綴っていきたく思っております。
FB 上で1800人近くのコミュニティ運営をしております。

朝食からの2時間が有効的にできることが集中力にもよいそうです

身体に覚えさせて習慣にさせてしまう

初めは乗り気でなくとも、力を合わせる事ができればできますから

何かに依存してしまったり頼りにしてしまったりすることもありました

あらゆる自分にもがいていましたが、昨日の神様からのお伝えを元に自分から旅に出掛けていきます

私には身の回りのサポートを頂く方とFacebookで繋がっておりサポートをくださっている方がおります

一人では無理ですから

何かしら誰かの助けがあるからできるのですよね

全てにおいて私一人の力ではありません

メンタルのサポートや子供のこと体のことと助けて頂いているから今があります

全力でなくとも挑戦をしてみることから

引っ張っていきつつも、時には手をさしのべて頂きたいのが本音です

皆様の温かいお気持ちに感謝します

今日は素敵なクリスマスをお過ごしください💓