2017年2月6日、いかがお過ごしでしたか?


日曜は、錬金術関係カナヘイびっくりの先生にご挨拶させていただきたく、夙川を訪ねました。


先生は、いつも清々しいお姿。
どんな時も、中庸。


尊敬する方、目標となる方にお会いできることは、このうえないしあわせですカナヘイきらきら

先生、ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



いただいたたくさんのヒントを、心にきちんと留めたいと、近くのカフェへとびだすうさぎ2



JR神戸線 さくら夙川駅
下車 徒歩30秒

{37B9B8F5-62C8-4828-B2BD-E1B96C1F75E8}


外観も店内も、とてもすてきです。
おねえさまが、自然にやさしくて、ここちよくくつろぎました。

その日のおすすめは、マンデリン。
ご馳走さまでした。

甘い芳ばしい香りといっしょに、先生のことばが、胸を通って…、肚におちてまいりましたカナヘイうさぎ


あたたかい春ももうすぐ。


みなさんに必要な、エッセンスや香りをお届けできるのを、楽しみにしていますカナヘイハート


自然療法ケアルーム kia ora
NZFEプラクティショナー

小島 弓佳 (コジマユミカ)
kiaora@torajun.jp
http:///www.torajun.jp/kiaora