青森県へ移動しました爆笑

良いお天気で最高です晴れ


今日はねぶた祭りの最終日で、昼間のねぶた運行なのだそうですニコニコ


昼間でも迫力ですおねがい


お囃子も力強くていいですルンルン




わぁびっくりラブ


東京人からすると割と涼しくてアセアセ

青森の人にとっては例年以上の暑さなのだそうですチューどこも暑いですよね!


にぎやかにラッセーラッセーの掛け声爆笑


昼間の巡行が終わって、今日は夜の海上のねぶたと花火大会🎆があるのです流れ星



すごく素敵なんですが、私のiPhoneの限界を超えていますアセアセ


そして花火も!!




花火がど迫力で素晴らしかった笑い泣き

iPhoneでは限界だったので、肉眼でしっかり鑑賞することにしました拍手


素晴らしいイベントだった爆笑

帰りは大渋滞アセアセ

イベントスタッフの方たちお疲れ様でしたルンルン

楽しかったよ〜笑い泣き


見てると気持ちが涼むもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する