梅雨が明けて暑いですメラメラ

今日は最近お気に入りのコスメについてラブラブ


まずは、ずいぶんバズっているらしいヴェレダのスカルプクレンジング爆笑

これ、とっても気に入って、1週間に1度と言われているけれど、待ちきれないくらいアセアセ

頭皮がスーッとしてとても心地よくて、これ以外のシャンプーやコンディショナーも不要で洗い上がりも気持ち良くてサラサラになりますおねがい

香りもローズマリーのさっぱりした香り照れ

おすすめです

それからライースリペアの美容液おねがい

これさえあれば乾燥しないアセアセ

先日アフタヌーンティーをした友人もライスパワーNo.11という成分のファンだったびっくり

お互いびっくり流れ星


そして、買ったばかりのディオールの美容液カプチュールトータル ヒアルショットブルーハーツ

シワ対策に特化した美容液

ひと夏頑張ってみますグー


お気に入りがあると楽しいおねがい


先日見つけた四谷の上智大学のスタバニコニコ

こじんまりしてるけど、雰囲気が気に入りましたキラキラ




今年の春にスタバのアプリをインストールしてからスタバのヘビーユーザーになってますてへぺろ

都心部は混んでることも多いのですが、いくつかお気に入りの店舗や穴場の店舗を見つけました爆笑


スタバにピットインしながら夏を乗り越えますビックリマーク

 


 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部