昨年も書いたのですが、本格的な夏前の今の季節が好きですニコニコ

梅雨が明けると過酷な夏が始まってアセアセ

行動も制限されたりしますからねチュー


さて今日は夫婦二人の晩ごはん、三越内の天ぷらやさんの天一で天丼をいただきました爆笑




天ぷら🍤のひとつひとつが丁寧に作られていて、さっぱり目のタレがかかっていて、とても美味しかったですキラキラ


この近くですと、毎日大行列の金子半之助がありますが、半之助のタレはもうちょっと甘目ニコニコ

連日大行列なだけあって、お値段も安くてとても美味しいですねルンルン


久しぶりの天丼、しみましたイエローハーツ爆笑

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する