東京ベイコートの会員ですが、初めて横浜ベイコートに泊まりに来ました爆笑






カハラホテルとくっついていて、滞在中、何度か迷いましたチュー


夜はイベントに参加して、2回目の小柳ゆきさんのディナーショーラブ

歌唱力素晴らしいですキラキラ

お料理も美味しかったですイエローハーツ

やっぱり横浜なので、中華レストランはレベル高そうでしたおねがい


エビチリですが、私の人生の中で1番美味しかった爆笑


イタリアンオツィオのステーキキラキラ

非の打ち所がない美味しさびっくり

また食べたいアセアセ


ディナーショーの食事は横浜ベイコートのレストランの和洋中の饗宴でしたキラキラ

最高でした!



翌朝の朝食テーブルが可愛くてアセアセ







朝食って幸せ〜おねがい

食器はリモージュ焼きのレイノーグリーンハーツ

可愛い


大浴場は東京ベイコートの方が良いかな?

でもこちらは自室から横浜の海を眺めながらお風呂に入れるので、それも良いですねウインク


横浜も近いので、是非また泊まりに来たいです爆笑

夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する