昨年も書いたと思うんですが、結構梅雨の季節が好きなんですおねがい珍しいでしょうか!?

夏本番は結構過酷なのでタラー


アジサイも好きなお花ですブルーハーツ


さて今日は銀座でピラティスをやって、その後昭和通り沿いのブンドウザカフェでひとりランチ&カフェですルンルン






ホテルなので、観光客の方がいますが、基本的には昼間は観光に出かけるわけで、わりと空いています爆笑

ツナサンドイッチをいただきましたキラキラ

帰り道にデパートを通り抜けましたが、今はセール流れ星いつものインバウンドに加えて日本人も多かった爆笑

コロナの頃を思えば素晴らしいことですルンルン

セールが終わるとまた新作のお洋服が並びますイエローハーツ楽しみですおねがい

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する