丸の内テラスにできた三菱地所さんがやっている高級レンタルオフィス❔オーカ東京でランチしました爆笑

ここは会員制ですが、うちは夫が会員になっています。便利な場所でおしゃれな雰囲気だし、とても良いと言っておりますニコニコ


7階のレストランウインク




ナポリタンにハンバーグがのっていますイエローハーツ

美味しいです!!爆笑


デザートにイチヂクと香ばしいゴマのローストのついたアイスクリーム🍨コーヒーも美味しかったです♪


私も今とは全然違った旧丸の内で働いていた丸の内OLニコニコ古い言葉ですねチュー

大手町ファーストスクエアはその頃からあります流れ星

すっかり変わって観光地の一面もある丸の内駅おねがい

もっと探検するべきだと思った日でした爆笑