休みを取っている娘流れ星

自然が見たいとずっと言っていたので、南房総へ一泊爆笑

お天気が良くて良かったです音符


館山駅からほど近い北条海岸を眺めることができるホテルおねがい


海の風は気持ちいいです爆笑

夜はお寿司を食べましたキラキラ


灯台へ登って緑と海を眺めましたブルーハーツ

神奈川県の方まで見渡せます目


帰り道、自然には満足したのか、木更津のアウトレットへ寄ってみたいとアセアセ

でも平日のせいか、心配したほど混んではいなかったですニコニコ






アクタスがやっているズーホルムカフェおねがい

さすがにおしゃれな雰囲気でとても気に入りました!!

都内では天王洲アイルにあるそうおねがい

ちょっと遠いけど行ってみたいです♪


ささっと行きましたが、近くて湘南方面より混んでないし、とっても良かったです爆笑

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する