久しぶりに東京ベイコートにゆっくりしに来ました爆笑私はサウナが大好きなので、とても嬉しいですブルーハーツ


ベイコートのレストランで久々のフレンチコースおねがい




つまめる前菜と夏野菜のテリーヌでスタート照れ


ホタテのポワレキラキラ

大きなホタテで美味しかったですニコニコ

下にはつぶつぶのパスタ


スズキの焼いたの。下にはトロトロのナス🍆

次はラベンダーの香りのNZ産子羊だったのですが、なんと写真を撮り忘れアセアセ

それほど美味しかったのですチュー


まるで冷凍ミカンのようなデザート🍨

マンゴーとみかん🍊


デザートの後にワゴンが来ちゃってラブラブ


まさかのデザート追加てへぺろ

フランクミュラーのお皿が素敵爆笑


お腹いっぱいの後、ひと休みしてサウナに5回くらい入りアセアセ

ぐっすり寝ました流れ星


翌朝の朝食富士山

ちょっと食べすぎですかアセアセ

とにかくゆっくり過ごせてパワーチャージできました爆笑


三越でカネボウのメイクアップアーチストさんにメイクしていただき、気に入った商品を購入して来ましたルンルン


人気のルージュスターヴァイブラントも購入できましたキラキラV03という色ですウインク

アイシャドウも気に入り、ぱっと見似てますが違う発色のものを2つ購入ニコニコ

今朝初おろしです音符


様々リフレッシュしました爆笑


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する