昨日、歯医者さんで歯のホワイトニングをしてきました爆笑

クリーニングもしてスッキリしましたウインク

が、1日、たった1日コーヒーやトマトソースのものが食べられないだけで、苦しかったアセアセえーん


コーヒーは1日3杯くらいに抑えているけど、カフェイン中毒なのか!?

コーヒー以外でも紅茶も日本茶もハーブティーもダメってのがツラいですねチュー

結局水だけタラー


ホワイトニングとか、人間ドックの時って朝コーヒー飲めないのツラいチューやっぱり依存!?


でもホワイトニングと定期的なクリーニングで口の中は健康だし、リップの色も薄い色でも映えるので嬉しいですニコニコホワイトニングはおすすめですルンルン


ドトールの前を通ったら、ゲイシャコーヒーのアイスコーヒーが売ってて買ってしまったキラキラ

もう、アイスコーヒーが美味しい季節ですねおねがい

酸味と良い香りで美味しかったです♪

隣は娘がもらってきたラベイユのはちみつ🍯