私の日傘の条件ウインク

①折り畳みできて軽いこと

②畳んだり開いたりが素早くできること

③フリルデザイン

④当然雨にも対応


今使っているのはランバンオンブルーのもの。


娘は楽天でもっとお安いのを買っていましたウインク

濡れた場合の傘袋も付いているからいいのかもニコニコ


グレージュのお色。可愛いです爆笑

これで3,000円なら私も色違いが欲しいおねがい


今日は蒸し暑い日雲

梅雨の始まりのようなお天気☂️

嫌いじゃないですウインク


ホテルの中をお散歩しましたルンルン

ニューオータニのサンローゼ赤坂

カフェラミルグリーンハーツ


今日はアイスコーヒーを注文しましたが、暑いコーヒーは紙コップではなく、ちゃんとしたコーヒーカップ&ソーサーに淹れてくれて、映えとか狙わない昔ながらのスイーツ🍰

赤ビロードの椅子おねがい

黒いカフェエプロンの店員さん(ちょっと忙しそうアセアセ


こういうのがいいんだよ、と心底思うおばさんでしたアセアセてへぺろ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー