私も母歴20年以上なんなら30年近いのですが、実母と義母への母の日ばかりで💦

結構大変でしたので、私自身は母の日に何かして欲しいとは思えずに口にしたこともないですチュー


義理の両親と父は亡くなり、今は母しかいなくて、お料理好きの母でしたが、億劫なことも増えたようで、簡単に食べられて栄養があり美味しそうで、尚且つ保存が効くものなど、探してはちょいちょい贈っていますニコニコ


さて、今日はまだよく見たことのなかった麻布台ヒルズへ娘とお散歩ルンルン


ジャヌ東京のパティスリーへ爆笑






可愛いケーキラブ

素敵な世界観の内装でしたキラキラ

味ももちろん美味しいラブラブ


夜、娘がゴソッと袋をくれてアセアセ

私が買おうかどうか迷っていたジバンシイのリップを買ってくれた!爆笑



いいのよー母の日なんて、と思いつつ明日から使わせてもらいますお願い

嬉しいことですキラキラ


私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する