私の生活スタイルでは昼間にピラティスやヨガに出かけて、買い物をして帰ってくるというパターンが多いですニコニコ


朝メイクの下地に日焼け止めを塗っても、ピラティスの帰りには落ちちゃってるかもアセアセということて、昨年夏に考えた結果、パウダータイプの日焼け止めなら塗り直しが楽ではないかと思い、検索したらセザンヌのパウダーの存在を知り、1年で底見えするまで使いましたグッ


今日、レフィルを買いましたルンルン


 700円ちょっとでケースにミラーまで付いてキラキラ

結構きれいな仕上がりだし、びっくりしました

びっくり

夏だけでなく、1年を通して持ち歩いています爆笑


さて、パレスホテルのスイーツをいただきましたおねがい


レーズンウィッチとオレンジウィッチというそうですイエローハーツ

上品な甘さで美味しいおやつをいただきましたおねがい


パレスホテルのHPの写真ですニコニコ


やっぱりホテルスィーツは美味しいキラキラ

今度自分で買いに行きますダッシュ 

 

 

 

 

 

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部