今日はピラティスキラキラ

キツかったです爆笑ルンルン


その後日常の食料品などの買い物をしに日本橋三越へニコニコ

銀座のように混んでないので好きなお店ですウインク


ラウンジで無料のコーヒーもいただけるのですが、屋上のオープンスペースが好きなので、テイクアウトのコーヒーを買って屋上でよくひと休みしています照れ

デパ地下のコーヒー屋さんのコーヒーはレベル高いですキラキラ




ツツジ🌺が綺麗に咲いていましたラブラブ


今日は雨なので、フレグランスで少し気持ちをアップさせましたニコニコ


お気に入りの2つキラキラ

どちらも甘めの香りですおねがい

お気に入りのピアスも付けましたニコニコ


ヴァンクリーフのペルレクレールですグリーンハーツ

私はマラカイトが似合うようですウインク

スカートは先日購入したGUのチュールスカート爆笑こんなお天気にはもってこいでしたルンルン

見た目も着心地も良くておすすめです。


自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する