プチプラの進化がすごそうなんですが、何しろバラエティショップみたいな所へ行くと商品の種類が多くて圧倒されますびっくり


今日はヨガへ行く前に開店直後の銀座ロフトへてへぺろ

開店を待つ人が結構集まってましたダッシュ

気になっていたものを短時間でささっと買いました流れ星


ブルーのライナーとキャンメイクの涙袋パレットルンルン

ブルーのライナーは黒目の上の粘膜に少し引くと目が明るくなりますキラキラ

涙袋パレットも裏に書かれている通りにすれば下瞼を明るくできましたびっくり

線とかは引きませんアセアセ50代なのでタラー



それと、これ。

先行販売品です音符ちょっと触ったらパール感があって綺麗でした。サラサラなので、お出かけ時のお直し用にニコニコ


それに、服もプチプラウインク

神戸レタスです笑い



ストレートタイプでグリーンです音符

ストレートにして良かった笑い

生地も柔らかくて、厚みもあって、そんなにピタピタではないですニコニコ


プチプラは満足なものを見つけると得した感じがすごく楽しいですねキラキラ