六本木で開かれているマティス展おねがい

気になっていたのを友人と見てきましたラブラブ


桜が綺麗キラキラ

六本木は結構桜が多くてお花見できます爆笑

ただし、ミッドタウンのカフェは大行列です笑い




写真が許されているのはこの辺りだけウインク

とても美しい色彩で、ニースのマティス美術館、いつか行ってみたいですおねがい



さて、最近初めて入ってみた銀座の天賞堂カフェ音符


落ち着く雰囲気のカフェでした爆笑


コーヒーも美味しいのですが、左側に写っているお水星レモンやミントが浸してあるデトックスウォーターだったのですが、このお水すごく美味しかったですルンルン

ここはまた来ます爆笑


興味深い本とも出会えて充実の時間が過ごせましたウインク


サラヤのウォッシュボンは良い香りでお気に入りのハンドソープですグリーンハーツ