もう10年近く前かな?びっくり

テレビショッピングでブラデリスのブラを買ってから、なんだかんだでそれ以来愛用ですウインク


今は楽天で買っちゃってます音符


届いたキラキラ

とにかくラクとキレイのバランスが良くてお値段も手頃ニコニコ

レースの飾りのついたものは表にひびくので、シンプルなデザインも良いです。


今日はふるさと納税の返礼品でデコポンも届いてすごく嬉しいですラブ


毎日いただこうと思いますイエローハーツ


お昼にささっとタコライスを作って食べました爆笑


お皿も楽天てへぺろ

軽くて日常使いに結構使えるキラキラ

今日もピラティスに行ってきます爆笑

私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する