エクシブ湯河原離宮に泊まってきました爆笑

自分も中年期以降、そしてコロナ禍以降、サービスというものにうるさいオバさんになってしまったのかタラーガーン

他の素敵なホテルに泊まることもあるんですが、総合点でエクシブとかベイコートに勝たんアセアセとか思ってしまうチュー


スタッフさんの安定感、料理の安定感、大浴場やスパの安定感キラキラ安心できますおねがい

エクシブの中でも湯河原離宮は人気が高いのではないでしょうか。私もすごく好きですブルーハーツ


今回のお部屋キラキラ






そして室内の温泉のお風呂ラブ


お料理は鉄板焼きでした爆笑






大浴場の女湯にもほぼ必ずドライサウナが付いているのもすごく嬉しいですおねがい


2日目のお料理はイタリアンでした






美味しかった爆笑

めちゃエネルギー補充ができました!!

また頑張りますルンルン


連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する