今日は陰ヨガの日爆笑

昨年秋ごろから引き続き動かないヨガにハマっていて、レッスン数が少ないので、見つけたらなるべく受けに行ってます流れ星

今日は経絡のお話を聞きながらレッスンおねがい

心や感情と身体の関係に興味があるので、経絡も慣れなくて難しいですが、きっと真実!と思いながらレッスンを受けましたルンルン

結構帰宅してから良い疲れを感じたので、動きはあまりなくても内側の動きはかなりあったものと思われます!!


さて、帰り道、ピアスだけ持っているヴァンクリのアルハンブラ、やっぱりネックレスも揃えなきゃねアセアセと思いながら面倒くさがっていましたが、お店に寄って帰ることにしました爆笑

平日なら空いている、と思ったのは無知でした笑い泣き

閉店時間まで予約で埋まっているとのことびっくり

でも、買いたいものが決まっているので、途中ちょっと横入りしてサッと買わせていただきましたてへぺろ

今度からはきちんと予約しますアセアセ




定番のネックレスおねがい

可愛いですね。大事に使おうキラキラ


夜、いちご🍓が届きました爆笑

ふるさと納税の返礼品ラブラブ

果物の定期便です。今年はいちごをたくさんいただきました!ありがとうございます音符



私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する