今日は日本橋でピラティス爆笑

向かう途中でスマホを充電したまま忘れてきたことに気づきましたびっくり

戻るにはちょっとタラーという距離。

たまたま自転車移動なので、地下鉄には乗らないし、なんとかなるかキョロキョロ

とそのまま出かけましたてへぺろ


何も困らなかったけど、写真は撮れないアセアセ


昨日のランチの写真を載せます流れ星

銀座シックス裏のイルポネンティーノキラキラ

お値段がお安くて美味しいお店です爆笑








パスタにサラダ、パン、プチデザートにコーヒーまで付いて、これは1,100円でしたびっくり

ちょっと申し訳ないくらいタラー

しかも美味しいですおねがい

とてもおすすめですキラキラ

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する