今日は東京駅前、丸ビル36階のイタリアンレストラン、アンティカ・オステリア・デル・ポンテ(長いチュー)で夫と夕食をいただきましたおねがい

アメックスのトゥーフォーワンダイニングのサービスで1人分の料金で2人でいただけますルンルン

今年は元旦もイタリアンだったのですが、再びイタリアンです。




丸ビル36階から見下ろした東京駅。

丸ビル、新丸ビルは5階くらいから見る方が綺麗ですねウインク


白トリュフのコースですキラキラ


鼻が詰まってなくて良かった笑い泣き

トリュフの香りが鼻を抜けますイエローハーツ




お魚は金目鯛おねがい


メインのイタリア産の仔牛🇮🇹


デザートのジェラートですラブ


お腹いっぱいです照れ

デザートは半分くらい残してしまいましたアセアセ


場所がら、ビジネス使いもできるよう個室が多い作りになっていましたニコニコ


今月はもう一回フレンチの予定があるから、普段摂生しないと太りそうですアセアセ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する