雨模様の1週間が始まりました音符

でも私、梅雨や初夏の今の季節が大好きなんです爆笑嵐や台風のような雨は困りますが、今日の東京くらいの雨なら大好きですおねがいアジサイも好きな花です照れ

子どもの頃の〝もうすぐ夏休み〟の雰囲気がするからでしょうかキラキラ一番好きな季節といえば

 さて、今日は以前私が食べたいと言っていたイギリス菓子のヴィクトリアスポンジを友人が手作りして持ってきてくれましたイエローハーツ嬉しい爆笑我が家でお茶を飲みましたルンルン


何パターンも作って研究してくれたとのことびっくりすごいですキラキラ


 どれも美味しかったおねがい

ヴィクトリアスポンジってなかなか普通には売っていなくてアセアセ


お料理上手な友人おねがい尊敬ですお願い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する