今日はピラティスの後、六本木へニコニコ

東京ミッドタウンですキラキラ

パークコート赤坂檜町ザタワーが見えますおねがい毎度のことながら羨ましいタワマン流れ星

東京ミッドタウンには、もちろんおしゃれなカフェやレストランがあるんですが、スーパーやユニクロなど、生活に欠かせないショップもたくさんあって、都心民の強い味方ですキラキラ


自転車置き場ウインク3時間無料ですびっくり


大きなユニクロや無印があります音符

そしてスーパーは東急のプレッセが入っていますウインク


小さい子どもの習い事なんかも多い感じ。もちろんクリニックも。

そして広い檜町公園ルンルン

ここで完結しますよね爆笑

気持ちの良い通路おねがい

夫は出張に出たし、家に食べるものが余ってしまいそうなので、ランチしたい気持ちをぐっとこらえて帰りましたチュー


サンドイッチを自作

成城石井の塩バターパンですニコニコ


ああ天気良すぎてずっと外にいたいアセアセ