今年一番だなんて、まだ早いでしょうか??あと2ヶ月半ありますが、でも多分この本が今年一番印象に残りましたおねがい

よく売れている本です。

小林弘幸先生の「結局、自律神経がすべて解決してくれる」キラキラタイトル通りです。

人によく指摘されるのになかなか直らない私のくせ、「欲張って頑張り過ぎる」とか、結局損なんだよね〜と納得。昔から不思議に思っていた、不幸な人にさらに不幸なことが起こる、という問題もなんとなくわかる気がしましたチュー

禅の考え方や座禅瞑想も習いに通っているのですが、その辺の考え方とも通じるものがありました。

頑張り過ぎず、自分を大事にニコニコ
頭は時々カラっぽに爆笑

もっと人生の早くに知りたかったです笑い泣き