入浴剤に凝り出し、ネットで色々調べて、アユーラの入浴剤が人気との情報を得ましたニコニコ

さっそく最寄りの店舗で買ってきました爆笑

オレンジ色のもあったのですが、そちらは保湿成分入りなので秋冬にチャレンジし、まずは緑のを試しますニコニコ

緑茶に牛乳を足したような不透明のお湯になって、香りはとても優しい感じでした。

ほとんど全種類制覇したと思われる花王のバブより香りは穏やかです照れ

大変気に入った一方で、やっぱり花王製品はコスパが優れているとも再確認してしまいましたてへぺろ

花王のエピュールというエプソムソルト入りの粉末バブもお値段はアユーラよりお安くて素晴らしい入浴剤ですウインク

エピュールを一度買ってから、そうだ、バブにもエプソムソルトを足そうと気がついて、今はバブ+エプソムソルトの日がおおいです。バブの在庫がたくさんあるのでアセアセ

色々デパコスカウンターでも聞いたりはしますが、例えばジョーマローンのバスオイルはイギリス本国ではクラランスのアンティオーのように、お風呂の最後に身体に塗ってシャワーをかけて出るという使い方なのだそうです。

お湯を貯めてお風呂に入る文化は、やはり日本的なので、入浴剤は日本のものが優れているような気がしますニコニコ

入浴剤チェック楽しいですルンルン