今日は昨日ほどヘリコプター🚁の音がしません。

お昼過ぎに自転車でお散歩🚲に出かけました。ニコニコ

大手町から日本橋、大企業があるようなオフィス街は人がとても少ないです。
カフェ☕️もやってるのかどうか、お客さんがほとんど入っていないのでわかりません。

昼の大手森です。ニコニコ

アマンカフェの横の辺り。
静かです。

日本橋もデパートやコレドが開いていないので人が少ないです。


外で座っている人はいましたが、コレドの中でテイクアウトのコーヒーくらいは売っているのかな?

緊急事態宣言も始まったばかりですが、
ひと月かふた月続くのでしょうかはてなマーク

経済との天秤⚖よねぇチュー
個々が感染しないよう気をつければ早く終わるから❗️頑張ってガマンプンプン