外出自粛の土日ですが、結局、卵もなくなり、ピーマンもなくなりそうだし、夫は美味しい焼売が食べたいと言っているし、買い物に出なければならなくなりました笑い泣き


やはり人は少ないです。
コレドはやってないみたい。「開いてて良かったドキドキ」ってコンビニみたいですがあせる
三越は開いててくれたので、地下へ。
1階の化粧品売り場とかは閉まっているカウンターが多かったです。


桜🌸は綺麗なのに残念ですね。まぁ来年も咲いてくれますが汗

おかずを買って、帰りにマルエツに寄ったら結構野菜がなくてびっくりでした。あせる

野菜って日持ちしないから買いだめできないですよね汗買うときはもっと朝早くってことですかね。

自粛令なりに落ち着いてくるといいんですけどチュー