都心住まいです。あせる
確かに「団体の」中国人旅行客はめっきり減りましたが、普通に中国の方います。汗




マンションを出て1番最初に耳に入ってくるのが日本語以外であることはよくあるし、
日本語を話しているけど、同僚同士では中国語。日本人と見た目は区別つかないけど、見てるスマホの画面が漢字だらけ、とかあせる
これは旅行客ではなく、日本に在住して働いているんだろうけど。

タクシーも乗るし🚕
デパートも行くしチュー
花粉症だからそろそろ病院も行かなきゃと思ってた。笑い泣き

ウィルスはもうすでにその辺にいるんだろうなーびっくり
花粉症の季節は鼻をいじったり、目をこすったりするからホント気をつけなきゃ!叫び