時間の使い方は、命の使い方。
どこかで聞いた言葉。

平日は夜8時まで残業。
休日はクタクタでたまった家事をやるので精一杯。

時間の使い方がおかしい!と思い。
どこかの雑誌で、
「必ず毎日ある仕事は、取り組む時間を決めて片付ける」
とあった。
試しに平日と休日をどう過ごしたか時系列にしてみた。

うわーーー
平日は、放課後に仕事詰めすぎ。できるわけないレベル

休日は、ダラダラ家事に時間かけすぎ。

てことで。
平日は、一人でできる仕事は朝や空き時間。相談して進める仕事は昼休みか放課後と、分けることに。できるかなあ

休日が問題。取り敢えず、家事は土曜日の午後2じまでに終わらせる!仕事は夜のみ!かな。

沖縄まであと一週間を切りました。
手術も近い。
緊張する。
自分が子宮体癌なんだって実感がない。