前回は、暗い記事を書いてしまい反省。
読んでくれる人をあい気持ちにはさせてないな、と思いながら。
ただ、これも正直な自分の気持ち。
ダメな自分も記録しておきたいた思います。
嫌な気持ちになられた方、申し訳ありまさん。

手術の日が刻々と近づいてます。
術前の診察も10/4に済ませました。
何というか、主治医の先生は疲れてるのか、サッサと終わりにしたい感があり。
「一番最近の生理日を教えて下さい」
「内診したところ、変わりないようですね。」
「では入院の諸注意を看護師から」
「何か聞いておきたいことはありますか」

私としては、入院日を散々迷ったり毎日のように主治医に電話したことを詫びたのだが、何も反応なく。

ここ最近の下腹部痛や違和感についてのみ聞きました。
「まあそれについては、とりだしてから卵巣を見てみましょう」
と、それだけ。
いまのところ内診や超音波では特に変わったことはないみたい。
気のせいならいいんだけど。

因みに、その後下腹部痛は減りました

精神的なもの?

今日は、久しぶりの休みだったので、kindleで闘病マンガを購入して一気読み。


http://s.ameblo.jp/rurishika/

絵がかわいい!しかも前向き!
私も、何かしらの形で、誰かを励ませることができたら。
そう思うと、自分のことしか考えてない自分が恥ずかしくなりました