毎日8時すぎまで仕事。本当に癌患者なのかなあ?
検査してなかったら本当にわからなかった。
まあ、なんか右下腹が違和感あるから卵巣癌だったらどうしようとかあるけど。
仕事してると癌患者ってこと忘れる。
でもふとしたことで

私、死ぬかもしれない
癌患者なんだ

って思うとすごく怖くなる。

沖縄2日目から帰ることを学年主任に言わなきゃ。
そんな矢先に学年主任と気まずくなってしまった。
言いにくい。でも言わなきゃ。

三連休には両親が長野に来る。
温泉にでも入ればいいのに。
どこか予約しとこうかな。
なんか浮かれることでもないけど。

両親も孫が産めなくなった娘を見るのは辛いだろうな。
孫欲しかっただろうな。
申し訳ない。
何やってんだろ。私