運命の人の定義とは | 大阪占い師【結羽愛】のブログ

大阪占い師【結羽愛】のブログ

大阪の堺・心斎橋で主に活動しております。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんばんは(*'ω'*)

 

すっかり秋模様の空ですね

とか書きたかったのですが

 

それなりにきっちり暑いので

萎えています。

 

さてはて今日は

占いのアリーナに出演中です。

 

遅番なので20時まで

待機しておりますので

お仕事帰りにでも

是非お立ち寄りくださいね☆彡

 

そして20時からは

【タロット3択 

この恋の秋の動向は........】

を配信させていただきます。





 

是非ミクチャをダウンロードしていただき

配信にご参加くださいませ。


https://mixch.tv/u/18278464



 

直感で今日はどのロディちゃんを

愛でたいかを決めておいてください(*^-^*)

 





さてはてここから本題。

【運命の人の定義とは】

ということについて

自分で考察したことをまとめてみました。





 

運命の人と聞いて

思い浮かべるものって何ですか?

 

私はジャジャジャジャーンという

ベートーベンの【運命】とか

 

占いが好きな人だったら

ツインレイとかツインソウル、

ソウルメイト

などの魂で繋がっているパターンも

多いと思います。

 

あと、前世で夫婦だったとか。

 

でも最近の自分の実体験やら

鑑定やらで思うのが

 

好きになる人

お付き合いする人って

みんな何かしらの

役割を持った【運命の人】なのではないかなぁ

ということです。

 

もちろん【運命の人】とは

人生を共に添い遂げたいとか

そういう感情になるとは思うのですが

 

もし悲しいお別れが来たとしても

なにかしら【教えてくれた運命の人】

なのだと思います。

 

私自身8月に

まぁまぁな失恋をしたのですが

 

その時は自分で悪いところが

分かっていたから

『あぁついに別れが来たか』

と悟りを開いたような感情

だったのですが

 

その時の苦しさの原因が

自分のPMDDということに

気付けたので

 

今、PMDDの克服のために

カウンセリングを受けたり

産婦人科で漢方薬をいただいたり

PMDDの根本の原因の

アダルトチルドレンの克服に向けて

アダルトチルドレンの自助会に

足を運んだり

するようになりました。

 

彼自身も今思えば

結構重度な虚言癖で

演技性パーソナリティ障害だったなぁと

思うので


まあ、お別れも運命だよねと

本気で思っているのですが

 

彼と出会ったことで

自分の弱点に気付けて

 

また一つ成長することが出来ました。

 

彼はそういう運命の人だったのだと思います。

 

私の中でツインレイなのかなと怪しい男性も居るのですが

そうなると

サイレント期間も

もう15年くらいになるのだろうという感じですし

 

良くは分からないのですが

 

でも自分自身が一つ一つの恋愛と向き合い

何かと反省をしたりすることで

 

一瞬でも好きになった人が

【運命の人】になっていくと思います。

 

そして今回の彼に関しては

彼に対して私が与えるべき愛情も与え終わり

私も彼から出される課題を

克服する方向に向かい始めたことで

終了を迎えたと思っています。

 

私は人と人との出会いは

必然であると思います。

 

自分にとって悪い影響があった人も

そこから学びを得られます。

 

(戦場とか殺人鬼とか犯罪者はその限りではないです。)

 

そうやって一つ一つを

スピリチュアル的に

感じ取って

 

意味を見出すことにより

 

人生がより豊かになるのだと思います。

 

でもやはりみなさま

今好きな人と離れたくないですよね。

 

そんな時はお相手様の取り扱い方などを

西洋占星術で出してみたりすると

良いと思います。

 

どうせなら今の好きな人と

人生を添い遂げれるようにサポートすることも

占い師の役目だと思っています。

 

ちなみに紀愛も

占えますよ(*'▽')(笑)

 

そんなこんなで本日もあと1時間半にはなりましたが

占いのアリーナでお待ちいたしております(^^♪