【占い】【ミクチャ】LIVE配信始めます【タロット1枚引き】【雑談】 | 大阪占い師【結羽愛】のブログ

大阪占い師【結羽愛】のブログ

大阪の堺・心斎橋で主に活動しております。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは^⁠_⁠^


なんだかんだで

8月31日!


今日で8月も終わりですね(TдT)


ちょっと切ないなあなんて

思いながらも

ちゃっかりネイルを

秋ネイルにしてもらって来ました♪





今年の夏は雨が多くて
友人とビアガーデンの予定を入れていたら
雨で中止になったり

あまり夏らしい事は
出来ていないような気もするので

ちょっと淋しいです(TдT)
が、年中長袖民の私からすると

やっと私の時代が来た!(?)
という気持ちも
無くは無いですw

台風も大阪は結局
雨だけで終わりそうですし

良かったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

さあそんなこんなで


明日のお昼12時から
ミクチャでLIVE配信を
スタートしようと思っています(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠

三碧木星だし

めっちゃ一人で喋るし

ずっと喋っとける
LIVE配信はいいんじゃないか?
という話になり

LIVE配信してみることにしました(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)

是非ミクチャをダウロードして
私のLIVE配信に
ご参加くださいね♪

ポイントでタロット1枚引き
とかもやっていきます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

元々アナログ人間なので
緊張してますが

これから定期的に
LIVE配信していきますので

どんどんご参加くださいませ♪



今日の晩御飯は
なんばCITYの
ムシベジカフェさん。

堺東でキャバ嬢してた頃
高島屋にあったんやけど

その頃からのお気に入りのお店です♪

ではでは明日宜しくお願い致します
(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)