岸和田城下町サマーフェスタ2024パート1 | 大阪占い師【結羽愛】のブログ

大阪占い師【結羽愛】のブログ

大阪の堺・心斎橋で主に活動しております。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは(^^♪

今日も暑いですねぇぇぇぇ!

 

私紀愛は本日

堂山町の占いサロンmomoに

出演しております♪

 

そして昨日は

炎天下の中占いしてきましたよーーー('ω')

 

岸和田市の岸和田城近く岸城神社で行われた

岸和田城下町サマーフェスタ2024

に出演させていただきました(^^♪

 

 

 

私のブースはこんな感じ(^^♪

 

 

この日は数秘術と手相、タロットで

占わせていただきました(*'ω'*)

 

岸城神社ということで

だんじり祭りの関係者さんも多いので

 

我が家のだんじり馬鹿の娘に

青年団のタオルを借りて

私も参戦しましたよ(#^^#)

 

 

ちなみに鳳連合の石橋という町です(*^-^*)

本当にいい町で

女子青年団も大事にしてくれるので、

鳳連合で青年団に入りたい方は

石橋青年団がおすすめです☆彡

 

 

 

 

実際岸和田にはだんじりの時に行くことが多かったから

岸城神社の穏やかさをみて

今日はゆっくりペースかなぁ?

と思ってスタートしたのですが

 

思っていた以上に

沢山の方を占わせていただいて

 

本当に有意義でした(^^♪

 

他の出店者さんたちとも

仲良くできて

良かったです(^^♪

 

良い出会いがあって

嬉しかったです☆彡

 

 

(株)にぎわいの

永野紗代さんと、麗先生と

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/urara__calligraphy

 

https://www.instagram.com/kishiwada_xmobile

 

べっぴんさんの麗先生は書道の先生で

書道教室もされていて

 

岸和田城下町サマーフェスタでは

色紙を販売しておられました(*^-^*)

 

私は娘の名前の色紙を

書いていただきました☆

 

 



 

 

素敵でしょう(*'ω'*)

 

 

とてもいいお土産になりました(*'ω'*)

 

代表取締役の紗代さんは

児童養護施設の関係の活動もされていて

 

私自身もそういう活動には

とても興味があるので

 

とても運命的なご縁を感じました(*'ω'*)

 

この日の岸城神社は

とても良い氣が流れていて

 

幸せな気持ちいっぱいになりました。

 

パート2に続く