【堺】【鉄炮町】占いのアリーナ初出演【イオンモール】【七道】 | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんばんは(^^♪

 

今日は一日中あまり

すっきりしないお天気でしたね。

 

低気圧で頭痛になったりしてしまいやすい私は

昨日の夜から寝込んでしまっていました。

 

そろそろなんばの富永病院に行って

頭痛の予防薬を貰わないと

毎回毎回ロキソニンばかり飲んでいたら

 

そろそろやばいなぁって思っています。

 

でもロキソニンが一番手っ取り早いんですよね。(笑)

 

そんなこんなで、

この木曜日は

 

南海本線七道駅からすぐの

イオンモール鉄砲町の1Fにある

占いのアリーナ初出演でした(^^♪

 

 

 

 

地元堺の占い館で働けるということで

かなり気合が入っていました。

 

 

占い館ってどこか

恐いイメージがある方も多いのではないかと思うのですが

 

占いのアリーナは

有名なイオンの中にあり、

 

さらに前はご飯屋さんという

安心できる場所にあります。

 

 

でもちゃんと目隠しも仕切りもあるから、

深ーいお悩みもお話しできます。

 

そして割と広めのブースなので

お友達やカップルの鑑定も

出来ちゃいます。

 

これまで私は

大阪市内でしか鑑定はしてきませんでしたが

やはり生まれも育ちも子育ても

堺市ということで

 

地元堺への思い入れは

強くて

 

堺の人々を

もっと元気にしたいなぁ

(今でもかなり元気な街だと思うのですが)

と思っていたので

 

こうやって鑑定できる場所が出来て

本当にうれしいです。

 

ちなみに南海本線沿いなので

和歌山の方も泉州の方も、

大阪市内からも

 

お越しいただきやすいです。

 

これから堺でも

沢山のお客様に出会えることが

とても楽しみです。

 

堺にも占いがあること

もっと自分と近い世代の方にも

広まるといいなぁ(^^♪

 

SNSとかもっと頑張ろう!

 

ということで

占いのアリーナには

毎週木曜日(月1回お休み)

出演いたします(*'ω'*)

 

是非お話にいらしてください。

 

ではでは、

おやすみなさいませ。