【小若】【居酒屋】十三日和でした♪【占い】【占い師】 | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今日もガタゴト電車に揺られている

平和な占い師紀愛です♪


昨日は日曜日のラグニア出勤

行ってきました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


何やら男前さんが

来てくださったなあ〜おもったら


ラグニアからちょっと行った所にある

たこ焼きバー小若さんのオーナーさんの

こうたさんでした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




占わしていただき〜の
色々呑ませていただき〜の

色々な勉強になるお話を
聞かせていただき

有意義な時間を
過ごせました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

ご来店ありがとうございました☆

からの
小若さんの従業員さんが 
昨日ラスト出勤という事で

店長と顔出させていただきました〜☆

出勤して良かったw



小若は山芋料理が多くて
山芋好きの私は
癒やされ空間です♪




ピザも絶品!




生春巻きも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ほんと美味しい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

ちなみに小若さん
従業員さん募集中みたいなので
ご興味ある方は
是非連絡してみてくださいね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

堂山町の
占いサロンmomoで
占いです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


では良い1日を(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)