【占い】【淀川区】昨日はラグニア出勤でした♪【十三】【バー】 | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

おはようございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今日は一粒万倍日☆

そして大安!


何かはじめたいことがあるなら

今日です♪



さてはて昨日は

ラグニアの出勤日でした♪




前半戦はゆっくりだったから

プロモーション用の動画撮影したり


カラオケしたりしてました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)






他撮りは恐い。

ツインレイの歌やと思ってる
浜崎あゆみさんの
Part of meも熱唱。

楽しいお客様ご来店♪

手相を程々に
ノンアルビールをいただき

酔っ払ってました(笑)

ノンアルビールでも酔える私
コスパ良すぎます(笑)

そんなこんなで
楽しく過ごせました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

ご来店いただいたお客様
ありがとうございましたm(__)m


今日も17時〜
ラグニア居てます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

お待ち致しております♪