【京都】【スピリチュアル】噂の安井金比羅宮に行ってきたお話。【祇園】【悪縁切り】【縁結び】 | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんばんは〜(⁠・⁠∀⁠・⁠) 

今日は夕方まで約1日結局雨でしたね〜。



ちょっと寒いしw 

やっぱり寒いのんは 

苦手でございまする。 


さてはて最近何かと 

ほんまになんですのん? 

というような 

 悪運に苛まれ過ぎて 


ついに! 

かなりの効力があり過ぎて恐い 


安井金比羅宮に 

行ってまいりました。 

祇園四条駅から 

歩いて20分くらいの所にある神社。








初めて行った時は 

仕事関係 

友人関係 

恋愛関係 

家族関係 

すべてビリビリに 


切り裂いてくれました(TдT) 



物凄いパワーがある神社で 

その時は 

その時働いていたキャバクラを 

めっちゃ辞めたくて行ったのですが 


そのあと出勤したら 

その時の偉いさんと喧嘩になり 



その土曜日には 

辞めていました(笑) 



まあ自分にとって 

必要悪だった縁も切ってくれ 

かなり戸惑いましたが 



そのあとも何度か足を運び 

その度に
新しいステージへと 

昇って行っています。 



1年ちょっと前に行った時は 

そのあと当時付き合っていた彼が 

失踪してしまって 

念願の昼職の就職でも 


刺青がバレてクビにされ 

そこから色々と過ごし 

まさかの 



弟の飲み屋に

辿り着きました(笑) 


そんな安井金比羅宮。 



昨日は雨だったから 

この潜るのんはやってませんが 






ちゃんとお詣りしておきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 



御守りも 

これから一緒に商売をする 

弟の分も買っておきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 







商売繁盛しますように☆ 



からの 

天狼院書店さんへ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 



なんやかんや

安井金比羅宮に行ったあと

毎回訪れる癒やされ空間です♪








そんなこんなで迎えた本日
占いとはまた違うお仕事で

運気が爆上がりして
ビックリしております(笑)


てな感じで
明日の運勢はー?







という事で
皆様おやすみなさい☆