今生きづらい理由 | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

おはようございます(*'ω'*)



 今日から始まりましたねぇぇぇぇぇぇぇ!



 雨(笑)



昨日から低気圧頭痛で

OS1やら頭痛薬やら

レッドブルやら

色々お金を使ってきた私ですが



 雨の日は宿敵なのですが

 勝てることはないので



うまいこと負けることにしております。 

最近お客様のご相談を受けていて 

思うのですが 



生きづらさは

ご自身のホロスコープを

知らないから!

なのでは無いかなあ?

と思いました。


そして今日メインでお話させていただく

風星座の方は

大人になればなるほど 

生きやすくなるんじゃないかなぁ 

と思いました。 







私自身、

太陽月水星が水瓶座なので

生粋の風星座なのですが



若い時はしんどかったなあ〜

としみじみ思います。



学生時代って 

みんなと過ごさないと

いけないじゃないですかw 



夜遊びをしていても

途中で帰りたくなったり



学生時代は水星座の彼氏の束縛も 

寂しがりもしんどかったし 

まじでしんどかったなあと 

つくづく思うのですがw 



大人になると 

水星座の彼氏たちも 

お仕事をして忙しくなるので 

束縛される率も下がるし 

めっちゃいいやんーーーー 

と最近思いました。 




そして割と 

風星座の人たちって 

風星座の人同士で 

働いたりするようになるので 




群れなくて良くなるので

生きやすくなります本当に。 




なので風星座さんのお若い方で 

今の環境がしんどい、 

生きづらいと思う方 

 (そもそも風星座ってなんやねん) 

という方



生きやすくなる時が 

絶対に来るので 



是非、私に占わせてくださいませ♪ 




ちなみにこれから一緒にお仕事をする

弟は水星座満開なので




朝早くまで

呑んでいても




帰りたくならないんでしょうねw



ご自身の特性がわかると

適職もよく分かります(⁠・⁠∀⁠・⁠)




そんなこんなでラグニアで

https://www.instagram.com/shikiyoku13?igsh=dWdpdHhoMDBhMDYy



占い師をする為に

準備をしております!



早く皆様に

お会い出来ますように★



では良い1日を〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)