もおほんと放置しすぎてごめんなさい~ | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは('ω')

 

めっちゃ久々。

 

皆様お元気ですか?

私はこの1週間

扁桃炎でぶっ倒れてました~(´;ω;`)

 

前もなったけど

めちゃくちゃしんどいですね。

 

しかも今コロナが増えすぎてて

大阪市内風邪症状出てたら

お医者さんなかなか診てくれないから

 

心も折れまくってましたw

 

おちおち風邪もひけないこの現実。

 

さてはて今日は

RISEの大会がありまして

 

TWOFCvol.0に出場した

平野選手が出場という事で

 

 

 

 

多分明日はきっとその記事を書かないといけないぽいんだな(^^♪

 

頑張ってもらいたいですね★

 

やっぱりアベマテレビは取らないといけないですね(笑)

 

取ろう。(笑)

 

そんなこんなで昨日は病み上がりで

四天王寺にお墓参りに行って

 

天王寺MIOで

お仕事用の靴を買いました。

 

 

エスペランサっていう

ギャルショップでついつい買ってもおたwww

 

 

店員さんが熱心に接客してくれたら

ついつい買っちゃう

 

元アメ村の店員でござんす。

 

 

そんなこんなでまた

格闘技の事も占いの事も

書きます('ω')

 

 

では雨ではございますが

良い1日をお過ごしください♪