TWOFCvol.1第参試合 | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちはハイビスカスハイビスカス

 

毎日めちゃくちゃ寒いし

コロナ又流行ってるし

なんだか憂鬱な気分の人も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

私は2月の自分の誕生日に

家族旅行を計画していて

予約しようとしていたら

 

まん防とか言い出してるから

もおあちゃ~な感じなのですネガティブネガティブネガティブ

 

まぁ気を取り直して

TWOFCvol.1第参試合の結果ニコニコ

 

第参試合
Feather Weight / MUAYTHAI

○宮崎聖也選手(日本総合空手 宮崎道場)

 

 



3R 判定 3-0

× 伊藤風童選手(総合格闘技 闇愚羅/奥井道場)

 

 

 

 

 

 

空手家の宮崎聖也選手と

MMAfighterの伊藤風童選手の

試合は雰囲気的にも

全然タイプの違う選手同士の戦いで

 

私はこの時

会場の外でレポートをしていたので

 

この試合は見れていなくて

 

代表がYouTubeを上げてくれるのを

首を長くして待っているのですが

 

爽やかな宮崎聖也選手と

どっしりとした伊藤風童選手の

インタビューも

 

まじで雰囲気が違い過ぎて

面白いですおねがい

 

今回の反省点は

レポーターとして

もっと二人について調べておいたら

良かったなぁと思うのと

 

宮崎選手は

計量の時に来れなかった分

 

試合前のインタビューで

 

もっともっと掘り下げたかったなぁ

っていう感じですぐすん

 

ちなみに今日

TWOFCのInstagramは

この二人の記事なのですが

 

宮崎選手の写真ブレてて

 

関係者の方に

怒られるんじゃないかなぁとか

 

関係者の方も沢山イイネをしてくださり

感謝感激ですぐすん

 

そんなこんなで次回vol.2は

試合を見たいですね本当に。

 

まぁまたレポーターなので

無理でしょうねw

 

YouTube楽しみにしておこう酔っ払い

 

ってことで

公式チャンネルの登録も

よろしくお願い致しますお願い