4/8 4/9 サロンカーなにわ 東京メトロ13000系甲種 | プラレーラーのU.Kのブログ

プラレーラーのU.Kのブログ

自称プラレーラーU.Kのブログです。
まったりまったり、更新ペースはちょっと遅め。

どうもでございます。気付けばもう中学2年になるんですね…なんか1年が6ヶ月ののことに思います。毎年思うことですが。


4/8
サロンカー那智を撮る前にとりあえず大阪駅で117系の団体の快速を。
{7E6BC6FC-2DAB-4DDB-AF46-D43B6F361DBE}

{C310B596-3CD1-4485-9DE2-2B3EB48C5B7C}

そしてサロンカー那智ですが和歌山駅〜宮前の区間で撮ろうかと思いましたが、最初に決めた場所はロープが張っていてもっと良いとこは無いかなとどんどん南下していき結局宮前駅で撮ることに。
{DE8AECD5-A750-4666-BC7D-5A21B7127E53}
それでもこんな結果におわったんですがね。
そしてこの日は東京メトロ13000系の甲種がゼロロク牽引であるというので山崎へ。
{F063509A-E5D3-43AD-903E-A0AF80A95AE7}
大雨の中1時間は辛かったです。


4/9
この日も曇りなので、光線は気にせず冷水浦で。思ったより寒かったです。
{1D73B65B-0E75-4D00-9953-22BFE3841E0E}これにて撮影を終え帰宅。

天気が悪く、結果乗客が勝利した形で終わった今回のサロンカーなにわ。次回の大サロはサロンカー土佐路で、四国内はDE10らしいです。四国行きたいですね。多分行けませんけど。