途中経過 | プラレーラーのU.Kのブログ

プラレーラーのU.Kのブログ

自称プラレーラーU.Kのブログです。
まったりまったり、更新ペースはちょっと遅め。

スマホのデータ容量が爆発しそうなU.Kです。

あれは確か1年くらい前でしたかね…103系LA4編成を作るといって途中までやって放置期間に入った改造車…
{FF55E26E-4DD8-41FC-AF6B-0E9FDF561268}
2両だけ仮完成しました。運番とか方向幕とかJRマークとかついてないので仮です。使用塗料は
車体色…GM 朱色1号
屋根…Mrカラー ニュートラルグレー
クーラー…Mrカラー 明灰白色
窓…ガンダムマーカー 黒
銀の部分は何か忘れました。なんとかのクロムルバーとかなんとか言う感じのやつだったと思います。

行先表示は前面は貼ってますが製品のやつなんで新調したいですね「大阪環状線直通  大阪・京橋」とかが良いです。