私は昨日面接までもいかずに

落ちた法人にたいして

凹んでました

また同時期に

急募で出ていた法人に

応募しようか、

迷いました


やっぱり法人関係の待遇は

休み、給料、昇給、などなど

条件が良いので、、、


だけど


振り返る

前の会社での

古い体制

改革を嫌う体質

押し込められた豪華な牢獄?



はーい

ホームページをみて

無理くり作り上げた古い匂いがする

ホームページがぁ

同じ人の笑顔で

同じ看護師さんが付き添い

季節のレクと食事の様子

まぁそんなもの?



ここで

私は働きたい?

1年後の私?



答えは

Non



落としてくれて

有難う

時間の節約できた!

また同じ事を繰り返してたかも💦



私が普段から思っていた事、

感じていた事を

思い出した

そしたら

自然と選択肢が

広がる

選ぶ方向も

見える



ワクワクする




つぎは

選択し

行動