最初で最後 | 梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

もう残念なお年頃やねんけど楽しいことは大好き♪
人生なかなか落ち着きまへん(;_:)
大阪のおばちゃんの日々をつづります。

ぬん!

2014年の抱負・目標が思い浮かびません!


        
う~ん

・・・ひらめき電球
とりあえず・・・


明石家さんまが言ってた、必死で生きるよ
必ず死ぬんだからねwww

後は美味しいもの、いっぱい食べたいナイフとフォーク


少しは女らしくなりたいすぃーーラブラブ口紅


色んな所にも行きたいロケット


てか?願望ばっかりじゃんうんち


写真9枚使ってやったぁーーwww
どうだ!

最後は大福と今年もよろしく!

梅ちゃんの顔出しは最初で最後だぞーーーレアだからなっwww